パソケード発売から1ヵ月半。
販売台数1台。

もう少し売れて欲しい。

商品説明が足りなかったのかも?
ということで、今回はパソケードのテーブル筐体を解説します。


テーブル筐体です。中を覗いてみましょう。


ロックを外し、天板を持ち上げます。モニターとスピーカーがみえます。


天板角4箇所の金具を外すとガラス板を外すことができます。インストを入れるときはここを外します。


20インチ液晶モニターです。液晶面をガラス板に近づけるためカラ割りしてあります。


映像入力端子はDVIまたは15ピンRGB。


モニターの高さはクッション材で調節します。モニター交換時に高さが変わるため固定しておりません。
スピーカーとモニターは簡単に交換できます。


鉄板の目隠しを外してコインシューターを増設できます。


側面の扉を開いたところ。このスペースにはいるパソコンなら簡単に交換できます。


サウンド端子、DVI端子、USB端子はゲームコントローラーとスピーカー電源供給に使用


筐体の電源スイッチ。PCのBIOS設定でAC POWER RECOVERYをONにすれば連動します。


WINDOWS用のニューラリーXをインストールして遊んでみます。
※ニューラリーX®は、Bandainamco の登録商標または商標です。


ワイヤレスキーボードとマウス。を使います


ゲーム設定でボタン配置を設定して遊びます。



楽しい!
※ニューラリーX®は、Bandainamco の登録商標または商標です。

限定生産品となります。ぜひご検討ください。

ご購入はこちら